北海道士別市から産直 ラム肉(サフォーク)

かわにしの丘しずお農場株式会社       謹製

ラムチョップ(ラック) 160g

 

ラム肉へのこだわり

 

時々、特別稀少なサフォーク羊を日常の食卓

 

日頃、私たちが食べているジンギスカンを代表とする羊肉の99%はオーストラリアやニュージーランドや海外から輸入されているもの。

そして、その中でも、至高の品種に格付けされるサフォーク羊の国内産の流通量はわずか1%未満。通常市場には出回らず、高級フレンチやごく一部のジンギスカン専門店などで消費されています。 

オンラインショップで食卓にお届けするサフォーク羊。
選りすぐりを取り揃えた中でも「羊肉ブロック」は、部位のセレクトからお楽しみいただけます。調理は、メニューも、厚さ、焼き加減も思う存分、ご自身のお好みで。
通常、カットするとどうしても外に漏れてしまう肉汁を一滴も逃すことなく、閉じ込める「羊肉ブロック」。
噛んだ瞬間に旨味が凝縮された肉汁が溢れ出します。
部位によっては、骨の周り、筋、骨髄に濃厚な旨味を持ち、加熱によってその全ての旨味が凝縮されて肉に滲み出します。食べた瞬間、口の中で花びらが開くような美味しさ。

羊肉ブロックは桁ちがい
最高の「ご馳走さま」をお届けします。

同じ品種であっても輸入サフォーク羊には決して追随を許さない、稀少な国内産サフォーク羊の美味しさには、しずお農場のれっきとした理由があります。

 

特徴

生後12ヶ月未満の子羊、ラムチョップです。
桜のようなほんのりとした桃色で、きめが細かく均質な子羊の肉。これほどまでに柔らかで、弾ける甘い脂があっさりしたラムに食べた方皆、魅了されます。
骨の周り、筋、骨髄に濃厚な旨味があり、加熱によりその旨味全てが凝縮し肉に滲み出すことで、チョップならではの美味しさを堪能できます。骨付きのわくわくする見た目と、クセのない味でお子様の喜ぶ声に大人もつられついほっこり笑顔に。

 

注文時期

通年を通して発注可能です。

 

販売時期

通年を通して販売可能です。

 

発送方法

クール便での発送になります。

 

送料に関して

送料込みの価格となっておりますが、買い物かごに入れるとシステム上、送料が別表記になってしまいます。後日、請求書を発行いたしますので、請求書がお手元に届いてから代金のお支払い手続きをお願いいたします。

 

 

北海道士別産 サフォークラムチョップ 
¥5,000 1
¥5,000
カートに追加
  • 0.5 kg
  • 在庫あり
  • 配送期間:4-6日

お願い事項

商品代金送金前にご一読ください。

ご注文後に弊社から商品代金及び送料のご連絡をメールにてご案内をいたします。

ご案内の連絡後に代金及び送料のお振込み手続きをお願いいたします。

送料は無料となっておりますが、システム上、お買い上げいただきますと送料代金が表示される仕組みとなっております。

後日、メールにて商品代金をご連絡いたします

弊社より連絡後、下記口座に商品代金をお振込みください。ご入金確認後、商品の発送手配をさせていただきます。

お支払方法

銀行振込(前払いのみのご決済になります。

振込先口座

 埼玉りそな銀行 与野支店(店番:335) 

 普通預金 4513008  合同会社絆 代表社員 飯島康彦

 ゆうちょ銀行 〇三八(ゼロサンハチ)(店番:038)

 普通預金 5335307 合同会社絆 代表社員 飯島康彦

振込手数料について

お振込時の手数料はお客様にご負担をしていただいております。

商品購入申込書
ダウンロードボタンをクリックして、印刷したうえでご使用ください。
商品購入申込書.pdf
PDFファイル 262.9 KB

お知らせ

とうもろこし            注文終了のお知らせ

今年の北海道富良野地方は干ばつの影響により作物の生育状況が最悪の状態となっております。

弊社取引農家さんも例外ではなく、本年度の白いとうもろこし「ホワイトショコラ」のご注文は終了とさせていただきます。

皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。

半身焼き 復活!

若鶏の半身焼きが復活しました!

北海道士別市 かわにしの丘しずお農場株式会社が、昨年まで(有)グランパで製造していた半身焼きの味と製法を引き継いでいただきました。

ご注文をお待ちしております。

配送料改定

ヤマト運輸㈱からの配送料の値上げに伴い、弊社配送運賃も2019年9月1日より改定をさせていただきます。

ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

新商品販売のお知らせ

富良野メロン

5月より注文受付開始

ふらのメロン      今年も北海道富良野市の木村さんが作るメロンのご注文を終了いたしました。たくさんのご注文を賜りましてありがとうございました。

富良野市木村農場のふらのメロン
富良野市木村農場のふらのメロン

北海道にもやっと夏が来ました。
北海道富良野市山部の木村農場さんが

丹精込めて作られたふらのメロン。

ようやく出荷開始しました。

大玉で甘さも抜群!

是非この時期にご注文ください。

昨年もたくさんのお客様より

富良野市山部の木村農場

木村孝さんが作るふらのメロン

をご注文いただきました。

本当にありがとうございました。

本年も富良野で一番美味しい

ふらのメロンの注文受付を

開始いたします。

 

多くのお客様のご注文を

お待ち申し上げます。

 

注文期間

5月~9月中旬

 

発送時期

7月中旬から9月中旬

 

合同会社絆 飯島康彦

白いとうもろこし  ホワイトショコラ  雪の妖精      5月より注文受付開始

昨年は北海道富良野市山部

木村農場「木村孝」さんが作る

白いトウモロコシ

ホワイトショコラ

雪の妖精

今年も好評につき本年度出荷分の注文受付を5月より開始いたします。

今年度もたくさんのお客様よりご注文をお待ちしております。

 

受付期間

6月~9月上旬

 

発送時期

8月中旬~8月下旬

 

合同会社絆

代表社員 飯島康彦

幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」
幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」

今年も絆ではとうもろこしを従来の「ピュアホワイト」
から「ホワイトショコラ」に変更して販売をいたします。

大きさも今までより大きく、甘さも17度以上。

メロンに匹敵する甘さです。

出荷は8月中旬を予定しております。

是非、この時期だけの味をご堪能ください。

ご注文を頂いたお客様へ

 

日中、不在の場合が多く、携帯電話にお電話を頂けますれば比較的すぐにつながります。

携帯番号 

090-8495-3572

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

合同会社絆 代表社員 

飯島康彦

写真掲載のお知らせ

ホテルサンフラトン

(北海道富良野市)の

ホームページ(フォトギャラリー)に

写真家「飯島康彦」の富良野の

風景写真が掲載されています。

 

ホテルサンフラトン

http://sunfuraton.com/

 

face book

下記写真をクリックしてください。

飯島 康彦
飯島 康彦

上記写真をクリックしていただきますと、Facebookのページが見られます。

ブログ

こんにちは。

合同会社絆 代表の飯島です。

7月5日の日に富良野市の木村農場さんを訪問してきました。

メロンやとうきびもすくすくと育っていました。

今年は、5月の低温が祟ってか、今月発送分のメロンは少し小さいと農場長は言っていました。

ただ、8月出荷分からはいつも通りの大きさになるだろうと言っていました。

メロンやとうもろこしなどの農作物は自然に左右されるので収穫まで目が離せなくて大変だと今更ながら思いました。

下記をクリックしてください。

北海道の情報

北海道で見つけた美食