ご注文の流れ

産直 北海道の農産物、産直 北海道の海産物、産直 北海道の特産品のご注文方法

ご希望の商品をカート(お買い物かご)に入れてください。 または、メール、FAX、お電話にてご注文を承っております。

 ・ ファックスで送付される場合はご記入された注文書を印刷され紙を当社宛て送信してください。(送信宛先等は、メニューにあります『商品取引について』に記載していますFAXの番号を指定してください。)

・ 電子メールにて送付される場合はご入力されたエクセルシートをメールに添付し送付してください。(メールの宛先等は、メニューにあります『商品取引について』に記載していますメールアドレスを指定してください。)

・ ファックス、電子メールでの送付が出来ない方は、注文書の郵送、お電話でも受付ます。(お電話のお取次ぎが難しい場合、注文書の送付をお願いする 場合がございます。)

購入申込書はこのページの最後にあります。

業者向け 産直市場の各商品及び絆カタログ掲載商品のご注文方法

こちらの商品はカート(お買い物かご)に対応をしておりません。下記掲載の注文書を印刷の上、メールまたはFAX、お電話にてご注文をお願いいたします。

*ご購入金額について

商品代金(消費税含む)のほかに送料がかかります(送料込の商品を除く)。

「買い物かご」からご注文された場合、送料が地区別に異なるため、システム上、送料が0円と記載されてしまいます。後日、商品代金、送料、消費税を記載したご請求書を発行させていただきます。

ご購入代金は商品代金+送料+消費税となります。

但し、送料込の商品は商品代金+消費税(関東以西のお客様に関しては送料差額分をご負担頂いております。)となります。

お支払方法

銀行振込(前払いのみのご決済になります。

振込先口座

 埼玉りそな銀行 与野支店(店番:335) 

 普通預金 4513008  合同会社絆 代表社員 飯島康彦

 ゆうちょ銀行 〇三八(ゼロサンハチ)(店番:038)

 普通預金 5335307 合同会社絆 代表社員 飯島康彦

振込手数料について

お振込時の手数料はお客様にご負担をしていただいております。

送料について

配送業者:ヤマト運輸㈱

商品代金とは別に送料がかかります(お客様負担)ので、ご了承ください。

送料はお届け先の地域によって異なります。

なお、冷凍冷蔵便をご利用の場合、別途料金が発生いたします。

発送方法 について
 ・ 一部商品を除き、産地取扱い業者より直送させていただきます。 
商品発送にかかる免責事項について
 ・ 天候の悪化(大雪、濃霧、強風による飛行機の欠航等)や、交通事情による
 お届け日、お届け時間の遅延におきましては、キャンセル、再送をご容赦頂いております。又、その場合、お客様に多大なご迷惑をおかけする事もございますが、商品の遅延により発生した、お客様の 損害に関しましては、当店は一切の責任を負う事が出来ませんので、予めご了承下さい。
 特に大切なお客様への贈り物や、パーティー等にご利用されます場合には、ご希望日よりも、1日以上前のお届け日をご指定下さいますよう、お願しております。予めご理解頂いた上で余裕を持ったお届 け日を、ご指定下さいませ。

商品購入申込書
下記をクリックして、商品購入申込書を開いてください。必要事項を入力の上、メールにてご注文、または、印刷の上、弊社までFAXまたは郵送してください。
商品購入申込書.xlsx
Microsoft Excel 26.1 KB
商品購入申込書
下記をクリックして、商品購入申込書を開いてください。印刷の上、必要事項をご記入の上、弊社までFAXまたは郵送にてお申込みください。
商品購入申込書.pdf
PDFファイル 174.1 KB

お知らせ

配送料改定

ヤマト運輸㈱からの配送料の値上げに伴い、弊社配送運賃も2019年9月1日より改定をさせていただきます。

ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

新商品販売のお知らせ

富良野メロン

5月より注文受付開始

ふらのメロン      今年も北海道富良野市の木村さんが作るメロンのご注文を終了いたしました。たくさんのご注文を賜りましてありがとうございました。

富良野市木村農場のふらのメロン
富良野市木村農場のふらのメロン

北海道にもやっと夏が来ました。
北海道富良野市山部の木村農場さんが

丹精込めて作られたふらのメロン。

ようやく出荷開始しました。

大玉で甘さも抜群!

是非この時期にご注文ください。

昨年もたくさんのお客様より

富良野市山部の木村農場

木村孝さんが作るふらのメロン

をご注文いただきました。

本当にありがとうございました。

本年も富良野で一番美味しい

ふらのメロンの注文受付を

開始いたします。

 

多くのお客様のご注文を

お待ち申し上げます。

 

注文期間

5月~9月中旬

 

発送時期

7月中旬から9月中旬

 

合同会社絆 飯島康彦

白いとうもろこし  ホワイトショコラ  雪の妖精      5月より注文受付開始

昨年は北海道富良野市山部

木村農場「木村孝」さんが作る

白いトウモロコシ

ホワイトショコラ

雪の妖精

今年も好評につき本年度出荷分の注文受付を5月より開始いたします。

今年度もたくさんのお客様よりご注文をお待ちしております。

 

受付期間

6月~9月上旬

 

発送時期

8月中旬~9月上旬

 

合同会社絆

代表社員 飯島康彦

幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」
幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」

今年も絆ではとうもろこしを従来の「ピュアホワイト」
から「ホワイトショコラ」に変更して販売をいたします。

大きさも今までより大きく、甘さも17度以上。

メロンに匹敵する甘さです。

出荷は8月中旬を予定しております。

是非、この時期だけの味をご堪能ください。

ご注文を頂いたお客様へ

 

日中、不在の場合が多く、携帯電話にお電話を頂けますれば比較的すぐにつながります。

携帯番号 

090-8495-3572

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

合同会社絆 代表社員 

飯島康彦

写真掲載のお知らせ

ホテルサンフラトン

(北海道富良野市)の

ホームページ(フォトギャラリー)に

写真家「飯島康彦」の富良野の

風景写真が掲載されています。

 

ホテルサンフラトン

http://sunfuraton.com/

 

face book

下記写真をクリックしてください。

飯島 康彦
飯島 康彦

上記写真をクリックしていただきますと、Facebookのページが見られます。

ブログ

下記をクリックしてください。

北海道の情報

北海道で見つけた美食