からだにやさしい                               除菌消臭剤 シェルバイタルクリーン

ホタテの除菌消臭剤                         シェルバイタルクリーン(5ℓ)×1本

ホタテの除菌消臭剤 

商品名 シェルバイタルクリーン

内容量 5ℓ×1本

メーカー はたみ株式会社

 

ホタテ焼成貝殻100%から作られた天然100%除菌消臭剤

 

 

ホタテ貝の貝殻を1,100℃の高温で焼成した炭酸カルシウムは、 水溶液化すると強アルカリ水(PH12±0.5)となり抜群の除菌、 消臭効果を発揮します。無味無臭のノンアルコールタイプです。

 

【シェルバイタルクリーンの4大特徴】

 

優れた除菌効果

大腸菌群、一般生菌はもとより、カンピロバクター、O157、サルモネラ、黄色ブドウ球菌、腸炎ビブリオ等の 細菌類に有効です。また、インフルエンザウィルス、ノロウィルス等のウィルスにも効果を発揮します。 専用スプレーで、汚染面に直接吹き付けて除菌して下さい。 

 

優れた消臭効果

アンモニア、トリチルアミン、硫化水素、メチルメルカプタン、酢酸という生ごみ臭、汗体臭、ペット臭、糞尿臭 の悪臭物質濃度測定検査を行いました。良好な徐臭、脱臭効果を確認しました。 専用スプレーで、悪臭原因物質に直接、たっぷりと吹き付けて消臭して下さい。

 

人にやさしい除菌消臭剤

強アルカリ性でありながら、手荒れ等の肌への刺激がありません。ウサギを用いた皮膚刺激性テストにおいて、 「無刺激性」の範疇に入るとの結果を得ました。本製剤100%原料であるホタテ貝焼成カルシウムは、食品 添加物の認可を得ていますので、食品や手を洗い流す必要がありません

 

優れた鮮度維持効果

本製剤は、天然成分由来のカルシウムをはじめ、窒素、カリウム、リン、マグネシウム、亜鉛が含まれており、 野菜、切花の鮮度維持に有効です。鮮度維持には、5倍~7倍に希釈してご使用下さい。 特に野菜のシャッキリ感を維持するには、カットした野菜に直接スプレーするか、希釈した水溶液に約20分 程度、浸漬させて下さい。

 

本製剤の100%原料である焼成ホタテ貝殻は、食品添加物認可を得ております。 

 

発送方法

株式会社はたみより発送いたします。

この商品は常温便での発送になります。

送料に関して

送料込。

代金支払いについて

別途ご請求書を送付させていただきます。商品到着後1週間以内に請求書記載の弊社指定口座にお振込みをお願いいたします。

 

なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします

ホタテ貝殻100%焼生の身体にYASASHII除菌消臭剤
¥8,000 1
¥8,000
カートに追加
  • 残りわずか

お願い事項

商品代金送金前にご一読ください。

ご注文後に弊社から商品代金のご連絡をメールにてご案内をいたします。

ご案内の連絡後に商品代金のお振込み手続きをお願いいたします。

送料に関しましては着払いのため、送料代金は発生いたしません。

入金確認後の発送となります。

お支払方法

銀行振込(前払いのみのご決済になります。

振込先口座

 埼玉りそな銀行 与野支店(店番:335) 

 普通預金 4513008  合同会社絆 代表社員 飯島康彦

 ゆうちょ銀行

 〇三八(ゼロサンハチ)(店番:038)

 普通預金 5335307 合同会社絆 代表社員 飯島康彦

振込手数料について

お振込時の手数料はお客様にご負担をしていただいております。

参考資料 各種検査結果

シェルバイタルクリーン 検査結果
生菌数測定結果をご参照ください。                              シェルバイタルクリーンは生菌などの他にウィルスにも効果を発揮します。
シェルバイタルクリーン 試験結果(生菌数測定結果).pdf
PDFファイル 120.5 KB
シェルバイタルクリーン 検査結果
脱臭剤効果検証実験内容をご参照ください。                          シェルバイタルクリーンは嫌な臭いも脱臭します。
シェルバイタルクリーン 試験結果(脱臭剤効果検証業務報告書).pdf
PDFファイル 319.5 KB
シェルバイタルクリーン 検査結果
ウサギを用いる皮膚一次刺激性試験をご参照ください。                    皮膚に安全なのがお分かりになると思います。
シェルバイタルクリーン 試験結果(ウサギを用いる皮膚一次刺激性試験).pdf
PDFファイル 348.9 KB
小麦製品調理実験
、小麦に対しては、水溶き小麦粉をボイルした場合に比べ、水の代替品としてSVC溶液を
使用した場合、食感(テクスチャー)が向上した。更に、水溶き小麦をSVC原液でボイルした場合
には、更にテクスチャーが向上したにもかかわらず、堅さを感じるというよりモチモチ感があり、
旨味、光沢とも優れた結果が得られた。
ホタテ水溶液(SVC)の小麦製品調理実験.pdf
PDFファイル 220.5 KB
試験結果成績表
シェルバイタルクリーンの試験結果成績表になります。                     安全性がご理解いただけると思います。
試験結果成績表.pdf
PDFファイル 72.8 KB
豚肉調理実験
肉がより保水力がありジューシーであることが分かった。
調理後のテクスチャー(堅さ)の比較では、肉は、約30%柔らかくなり食味も向上した。
ホタテ水溶液(SVC)の豚肉調理実験.pdf
PDFファイル 226.6 KB
商品購入申込書
ダウンロードボタンをクリックして、印刷したうえでご使用ください。
商品購入申込書.pdf
PDFファイル 262.9 KB

お知らせ

半身焼き 復活!

若鶏の半身焼きが復活しました!

北海道士別市 かわにしの丘しずお農場株式会社が、昨年まで(有)グランパで製造していた半身焼きの味と製法を引き継いでいただきました。

ご注文をお待ちしております。

配送料改定

ヤマト運輸㈱からの配送料の値上げに伴い、弊社配送運賃も2019年9月1日より改定をさせていただきます。

ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

新商品販売のお知らせ

富良野メロン

7月より発送開始

ふらのメロン      今年も北海道富良野市の木村さんが作るメロンの発送を開始いたしましす。たくさんのご注文をお待ち申しております。

富良野市木村農場のふらのメロン
富良野市木村農場のふらのメロン

北海道にもやっと夏が来ました。
北海道富良野市山部の木村農場さんが

丹精込めて作られたふらのメロン。

ようやく出荷開始しました。

大玉で甘さも抜群!

是非この時期にご注文ください。

昨年もたくさんのお客様より

富良野市山部の木村農場

木村孝さんが作るふらのメロン

をご注文いただきました。

本当にありがとうございました。

本年も富良野で一番美味しい

ふらのメロンの注文受付を

開始いたします。

 

多くのお客様のご注文を

お待ち申し上げます。

 

注文期間

5月9~8月中旬

 

発送時期

7月中旬から8月下旬

 

合同会社絆 飯島康彦

白いとうもろこし  ホワイトショコラ  雪の妖精      5月より注文受付開始

昨年は北海道富良野市山部

木村農場「木村孝」さんが作る

白いトウモロコシ

ホワイトショコラ

雪の妖精

今年も好評につき本年度出荷分の注文受付を5月より開始いたします。

今年度もたくさんのお客様よりご注文をお待ちしております。

 

受付期間

6月~7月下旬

 

発送時期

8月中旬~8月下旬

 

合同会社絆

代表社員 飯島康彦

幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」
幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」

今年も絆ではとうもろこしを従来の「ピュアホワイト」
から「ホワイトショコラ」に変更して販売をいたします。

大きさも今までより大きく、甘さも17度以上。

メロンに匹敵する甘さです。

出荷は8月中旬を予定しております。

是非、この時期だけの味をご堪能ください。

ご注文を頂いたお客様へ

 

日中、不在の場合が多く、携帯電話にお電話を頂けますれば比較的すぐにつながります。

携帯番号 

090-8495-3572

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

合同会社絆 代表社員 

飯島康彦

写真掲載のお知らせ

ホテルサンフラトン

(北海道富良野市)の

ホームページ(フォトギャラリー)に

写真家「飯島康彦」の富良野の

風景写真が掲載されています。

 

ホテルサンフラトン

http://sunfuraton.com/

 

face book

下記写真をクリックしてください。

飯島 康彦
飯島 康彦

上記写真をクリックしていただきますと、Facebookのページが見られます。

ブログ

こんにちは。

合同会社絆 代表の飯島です。

7月5日の日に富良野市の木村農場さんを訪問してきました。

メロンやとうきびもすくすくと育っていました。

今年は、5月の低温が祟ってか、今月発送分のメロンは少し小さいと農場長は言っていました。

ただ、8月出荷分からはいつも通りの大きさになるだろうと言っていました。

メロンやとうもろこしなどの農作物は自然に左右されるので収穫まで目が離せなくて大変だと今更ながら思いました。

下記をクリックしてください。

北海道の情報

北海道で見つけた美食