絆イチオシ商品

若鶏の半身焼き(中札内田舎どり使用)

 

若鶏の半身焼きへのこだわり

鶏肉の美味しさを楽しんでいただきたく、北海道十勝中札内村の㈱中札内若どりさんの「中札内田舎どり」の半身を使用しています。

仕込みの段階では、食べやすいようにモモの骨の部分に切り込みを入れております。

また、スチームコンベクションオーブンを使用し、スチームと熱風で外はカリっと、中はジューシーに焼きあげています。

 

特徴

1.北海道十勝中札内村「株式会社中札内若どり」の「中札内田舎どり」の半身(700g前後)を使用しておりますので、食べ応え十分です。

2.スチームコンベクションオーブンを使い、低温で約30分じっくりと焼いていますので、ジューシーに焼きあがっております。

3.味つけには、北海道ならではの昆布を使ったオリジナルの調味料を使い鶏肉の旨みを引き出しております。

4.当店の半身焼きは、オーブンで焼いておりますので、揚げ物と違い、油を吸うことなくヘルシーです。

 

食べ方

本品を袋から取り出し、アルミホイルで軽く包んで、トースターオーブン又は魚焼きグリル(中火)で5~10分、温めてください。                                                                                    ※トースターオーブンは機種によりワット数が異なるため、十分に温まったことを確認してからお召し上がりください。

 

富良野市山部 木村農場のふらのメロン
富良野市山部 木村農場のふらのメロン

北海道富良野産 木村農場の富良野メロン(秀品)

 

産地 北海道富良野市

富良野市は、北海道の中心に位置し、周りを十勝連邦、大雪山脈等の山に囲まれ、年間の温度差、昼夜の寒暖差が激しく、8月の日中は30度以上になることもありますが、朝晩はひんやりとした空気に包まれており、メロンの栽培には適した気候です。

特徴

富良野メロンは、北海道富良野で栽培されるメロンの総称で、夕張メロンと土質が同じ土壌で栽培されています。富良野では赤い果肉のキングルビーやルピアレッドが栽培されています。特徴として、細やかでなめらかな果肉、メロンの歯ごたえを感じることができ、そして豊かな甘みが口いっぱいにとろける感じがあります。もう一つの特徴として「日持ち」が良く、贈答用にも適しており、痛みにくく食べ頃になるまでの期間が長いメロンです。

食べ頃の目安

蔓がしおれ、メロンの甘い香りが辺りに立ち込め、メロンの底の部分を指で軽く押して、弾力がある状態となってからお召上がり下さい。

保存方法及び注意

保存方法は、風通しのよいところで保存して下さい。冷蔵庫で保存いたしますと、食べ頃を迎えないことがございます。また、冷蔵庫で冷やす場合は、食べ頃になってから冷やしてください。冷やしすぎると甘みがなくなります

発送時期

7月上旬から9月中旬を予定しておりますが、天候により時期がずれることがございます。

 

お知らせ

配送料改定

ヤマト運輸㈱からの配送料の値上げに伴い、弊社配送運賃も2019年9月1日より改定をさせていただきます。

ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

新商品販売のお知らせ

富良野メロン

5月より注文受付開始

ふらのメロン      今年も北海道富良野市の木村さんが作るメロンのご注文を終了いたしました。たくさんのご注文を賜りましてありがとうございました。

富良野市木村農場のふらのメロン
富良野市木村農場のふらのメロン

北海道にもやっと夏が来ました。
北海道富良野市山部の木村農場さんが

丹精込めて作られたふらのメロン。

ようやく出荷開始しました。

大玉で甘さも抜群!

是非この時期にご注文ください。

昨年もたくさんのお客様より

富良野市山部の木村農場

木村孝さんが作るふらのメロン

をご注文いただきました。

本当にありがとうございました。

本年も富良野で一番美味しい

ふらのメロンの注文受付を

開始いたします。

 

多くのお客様のご注文を

お待ち申し上げます。

 

注文期間

5月~9月中旬

 

発送時期

7月中旬から9月中旬

 

合同会社絆 飯島康彦

白いとうもろこし  ホワイトショコラ  雪の妖精      5月より注文受付開始

昨年は北海道富良野市山部

木村農場「木村孝」さんが作る

白いトウモロコシ

ホワイトショコラ

雪の妖精

今年も好評につき本年度出荷分の注文受付を5月より開始いたします。

今年度もたくさんのお客様よりご注文をお待ちしております。

 

受付期間

6月~9月上旬

 

発送時期

8月中旬~9月上旬

 

合同会社絆

代表社員 飯島康彦

幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」
幻のとうもろこし「ホワイトショコラ」

今年も絆ではとうもろこしを従来の「ピュアホワイト」
から「ホワイトショコラ」に変更して販売をいたします。

大きさも今までより大きく、甘さも17度以上。

メロンに匹敵する甘さです。

出荷は8月中旬を予定しております。

是非、この時期だけの味をご堪能ください。

ご注文を頂いたお客様へ

 

日中、不在の場合が多く、携帯電話にお電話を頂けますれば比較的すぐにつながります。

携帯番号 

090-8495-3572

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

合同会社絆 代表社員 

飯島康彦

写真掲載のお知らせ

ホテルサンフラトン

(北海道富良野市)の

ホームページ(フォトギャラリー)に

写真家「飯島康彦」の富良野の

風景写真が掲載されています。

 

ホテルサンフラトン

http://sunfuraton.com/

 

face book

下記写真をクリックしてください。

飯島 康彦
飯島 康彦

上記写真をクリックしていただきますと、Facebookのページが見られます。

ブログ

下記をクリックしてください。

北海道の情報

北海道で見つけた美食